1.お申込・お問合わせ

フリーダイヤル0120-44-7855にお電話
または、webページから24時間受付中

WEB専用フォームからお申込・お問合わせの場合、後日、確認のお電話をいたします。
お客様のご都合によりお電話に出られない場合は、フリーダイヤル0120-44-7855まで、折り返しご連絡下さい。
※当社より何度かお電話をしても繋がらない場合、SMS(ショートメール)やメールをお送りする事もございます。

2.料金やプラン等のご案内

お客様のご住所(建物名)などをお伺いし、料金やプラン等の必要事項をオペレーターがご案内いたします。

契約をする場合 お客様情報とご契約内容を口答で確認し、お電話のみでお申込完了となります。
※後日、ご本人様確認ができる書類をメールやFAXでお送り頂きます。
契約しない場合 ご検討ください。
※キャンペーンの適用は申込時の日付が適用となりますのでご注意ください。

3.各種書類の送付

当社、株式会社シナジーパートナーズより発送  →  契約確認書類・キャッシュバック申請書
楽天コミュニケーションズ株式会社より発送  →  開通案内書類(接続ID(ユーザID)と接続パスワード)

4.開通工事の日程調整

後日、楽天コミュニケーションズ株式会社の担当者より開通工事の日程調整のご連絡が入ります。お客様のご希望の日時をお伝えして開通工事日を決定してください。お客様のお住まいの地域によってはご自宅にお伺いし、事前調査をする場合もございます。詳しくは担当者よりご説明させていただきます。

5.光回線の開通工事

作業時間は、約30~40分ほどになります。必ずお立会いください。(工事担当者が伺わず、工事不要の場合は、お立会い不要です。)

6.インターネットご利用開始

お客さまにて、パソコン・端末装置の設定をして頂きましたら、ご利用が可能となります。